スーパービール酵母を試してみました。

アサヒから出ているスーパービール酵母を試してみました。


ビールを発酵させる際の酵母には栄養素がたくさん詰っているらしく、

そこに亜鉛を加えることでサプリメントとして販売しています!

 

1瓶に660粒も入っていて1日15錠を飲むのでそこそこ

コストパフォーマンスは高いと思いますね。

 

しかし、1粒が結構大きいので飲みづらいのが玉にキズ。

肝心の効果ですが、精液の量も増えますが、それよりも濃度が増しますね!

精子が増えたのかドロっとした感じになります。

私の場合は、1週間程度で効果は出てきました!!

 

赤ちゃんが欲しい方も試してみると良いかもしれません。

 

そろそろ、うちも・・・

 

と考えているので、スーパービール酵母zで、良い結果が出たらお知らせしますね!

 

今ではコンビニエンスストアでもファンケルやDHCといった大手企業の亜鉛のサプリが販売されていますが、

個人的には気休め程度でしか無い、と思っています。

 

なぜなら、亜鉛の日本の厚生労働省が設定している推奨摂取量は一日あたり20mgとしていますが、

実際のところ、それでは全く不足しているからです。

 

その点、この商品は効果も見えやすく、本当の意味での

精力が増している事が実感できると思いますのでオススメですよ。

 

また、亜鉛は皮膚髪の毛に必須のミネラルですから、

定期的に摂取すると良いと思います。

>>スーパービール酵母Z 660粒はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です